【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バランス
ジャスコに買い物に行ったら王様が歌ってましたよ。深紫伝説。
なつかしーなぁ。

最近「カカオ~%」っていうチョコが密かに人気っぽい。
多方面で「苦い」「まずい」と大人気の99%のやつの他にも
「カカオ86%」「カカオ78%」
なんていう半端なやつもいっぱいある。

この調子でいろんな商品に「~99%」なんて感じのが出たら楽しいかも知れない。

・ミルク99%のカフェオレ
・ピーナッツ99%の柿ピー
・汁99%のラーメン

一部マニアの人以外には全く受け入れてもらえなさそうな気がしないでもないけど。
やっぱりバランスは大事なのかもしれない。

塩分50%の塩とか。
【2006/04/30 21:38】 たべもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぞーさん
ひさしぶり。

いきなりだけどギターが弾きたくなった。
もちろん自分は完全なギター初心者。
ヘタすると譜面もマトモに読めなかったりする。
昔は管楽器とか吹いてたのにな。

初心者が独学で楽器やるにはどうすればいいんだろう。
まず、欲しいのはエレキだ。
エレキエレキ。
響きがエレキな感じで素晴らしい。ああエレキ。

そういえばアンプ不要のタイプで「ぞーさん」っていうのがあった気がする。
象の形をした本体もかなりバカっぽくて素敵だ。
買うならこれがいい。

でも楽器を買ったとしても全くの初心者な自分。
エレキのぞーさん片手に呆然とする姿が頭に浮かばなくもない。

とりあえず「ぞうさん」の歌を弾き語りできるようになるのが最初の目標って事で。

その次は「山口さんちのツトム君」しかないかな。
「このごろすこしぃ~~変よぉ~~」
お前は凄く変だ、ってツトム君に言われそうな気がしないでもないけど。
って言うかツトム君って誰だ。


ということでいいギターとかあったら教えてくださいね。
最初から挫折して何も始めない可能性も充分ありますが。
【2006/04/26 23:49】 ぼやき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
タイトルなし
ひさしぶりに携帯からですよ。

今某観光地の某料理店でひたすら待たされ続けてます。
もう30分以上になるでしょうか。人といるといろいろ大変です。
どんなに店が混んでいても大人の余裕でしょうか、店員さんはノロノロと一生懸命働いてます。
多少客に身体が当たっても何も言いません。やはり人気の店は違います。

店内に多少空席があるんですが全く客を入れる気配がありません。
店員さんにその事を言ってみた所
「いや、全部入れるなんて無理だから!」
なんて堂々と言い切られてしまいました。
やはり人気の店は違います。多分自分なんかにはわからない深い理由があるんでしょう。

という事で自分は今観光もせず、店先でバカみたいにボーっとしてます。

あ、今支払いでお客さんとモメてます。
「テメエら脳わいてんじゃねーか?」
なんて普段なら思う所ですが今は観光モードなんでそんな事はありません。
大変楽しみに順番待ちをさせていただいております。

もうかなり待ちました。

メニューを見ましたがバカみたいに高いです。
観光地だからと思ってナメてやがるんでしょうか。

そろそろ1時間になります。
ふざけんじゃねえぞこの野郎です。
いや、きちんと働かれてる皆様に対してこんな失礼な事は言えませんが。

これでマズい物出しやがったらもう承知しないからな。
なんて事は口が裂けても言えませんが。

おなかすいたなぁ。
【2006/04/02 14:39】 ぼやき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
