【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いいところ
今夜は負けっぷりに注目ですね。

でも自分はサッカーなんて見ません。
さっき買ってきた「水曜どうでしょうDVD」の方が大事ですから。
ドイツと言えばワールドカップじゃありません。
アーヘンの幽霊ホテルでホモの4人組です。
ケルンの大聖堂だけは見たいです。
古城街道でミスターご立腹です。
って、わからない人には全くわからない文章になってるけど。

実際、内容も記憶しちゃうくらいビデオで見てたものをまたDVDで買っちゃってる。
激しく無駄遣いなような気がしないでもないけど、まぁバカだって事で。
去年はその為に北海道まで行っちゃったくらいだし。

北海道いいところだったなぁ。
札幌のケルン大聖堂とか古城街道とか。
特に古城街道は凄かった。まさか札幌から函館の間にあんなに城がある場所があるとは。
多分昔の戦争の名残りなんだろう。
あのあたりはロシアの上陸作戦が展開された所だし・・・

と、そろそろ北海道の人に怒られそうなんでやめとこう。
ではDVD見てきますねー。
【2006/06/22 23:09】 ぼやき | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
じとじと
引き分けかぁー。無難すぎてイマイチ。
って何が無難なのかはよくわからないけど。

でもサッカーより北の方の国で発射準備してるミサイルの方が気になる。
まず本気で撃ってきたりしないだろうけど、やってる国が国なんでかなり心配だ。
海に落すつもりが間違えて人口密集地に・・・なんて事があってもおかしくない。
どうしよう。やたら怖いぞ。

それにしても何でミサイルなんか撃とうとするんだろう。
やっぱり威嚇か。
新型の試射ってのもあるのかな。

でも本当は「梅雨時の湿気でイライラしてるから」かもしれない。
暑気払いにミサイルでもぶっ放すかぁ!みたいな。

もしそうだとしたら一刻も早くクーラーで除湿してください。
自分はまだ扇風機でガマンしますから。

って誰に言ってるんだ。誰に。
【2006/06/19 00:34】 ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほぞん
くるりとリップスライムって微妙じゃないですか?正直なところ。

Youtubeでアニメ関係の動画が削除され始めてるらしい。
著作権関係で文句が来たんだろう。
まぁアニメ全話とか公開してたから確かにちょっとマズそうだったけど。
(でもガンダムSEEDなんて観る人いるのかな)

でもこの流れが音楽関係に飛び火するとちょっと困る。
見たいPVが気軽に見られなくなるし。

仕方ないので今公開されてるPVで好きなやつををHDDに保存。
コーデック関係をなんとかしてメディアプレイヤークラシックで見られるようにしてみた。
これで削除されても大丈夫。おまけに動作も軽くて快適だし。
最初からこうしてれば良かった。

って、これじゃただの日記だ。
まぁいいか。今日はこれで。

あ、Youtubeからの保存方法が気になる人は適当にググってみてください。
かなり簡単ですんで。

さぁバカ動画でも探すかぁー。
それともガンダムSEEDでも見るか・・・
【2006/06/17 00:26】 ぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
がんばれにっぽん
サッカーは圧倒的に負けみたいですね。

って言うか日本はかなり弱そうだ。
まともに戦っても世界の強豪に対して勝ち目なんか無いかも知れない。

そうなったら姑息な手を使うしかないだろう。

・相手チームのお弁当にしびれ薬を混ぜる
・相手チーム選手の家族を誘拐してきて脅す
・相手チーム選手のトゥシューズに画びょうを入れておく

微妙に違うようなのも入ってるけど。

でもどっちにしろ実現不可能そうな感じだ。
もっと地味な手の方が意外に効果があるかもしれない。

・耳元で息を吹きかける
・わきの下あたりをさわさわする
・そばにくっついてハァハァ言う

相手によっては逆効果で別のほうにハッスルされちゃう危険もあるけど。
そこらへんは自己責任って事で。


とりあえず日本代表の皆さん頑張ってください。
誘拐なら手伝いますから。

嘘ですが。
【2006/06/13 00:30】 ぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
たまには
たまにはちょっと違った事でも。

と思って何度か記事を書いては消した。
考えてる事を素直に表すのは随分苦手になったみたいだ。

やっぱりバカ記事な方がいい。
自分らしいにしても、らしくないにしても。

なんて記事を書きながらも
「天体戦士サンレッド」
なんてバカ漫画を読んで喜んでる自分がいる訳だけど。

正義のヒーローだけどヒモでチンピラなレッドさん
対する悪の組織は礼儀正しくて小市民で気弱な怪人の皆様。
暴力シーンばっかりな漫画だけど何気にほのぼのしてて楽しい。
憎い筈のヒーローも時々いい人っぽかったりするし。

って、ヒーローが憎たらしい時点でちょっと変なんだけど。

なんだか最初に何書こうとしてたか忘れちゃったなぁ。
気がついたらマンガ紹介になってるし。

まぁ、自分はこれでいいのかな。
物事がキッチリ決まってる訳じゃないのはマンガの中でも現実でも一緒だよね。うん。
【2006/06/11 02:34】 ぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
とりあえず
気がついたらここ始めてから1年経ってるんっすね。

でも1年経ってから最初の記事が
「オメェに食わせるタンメンはねぇ!」
だった訳で。
まぁこれ以上ダメな事は無いだろうから大丈夫か。

ということでこれからも向上心たっぷりで必死に頑張っていきます。

嘘です。がんばりません。


外は半端に雨。
少し寒い。

とりあえず
ここにいるだけでいいや。
【2006/06/06 23:25】 ぼやき | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
しょーもない
しょーもない記事のまま放置するのは気が引ける。

なんて言ってもどの記事もしょーもない内容な訳で。
多分今書いてるのもそんな事になるんだろう。
まぁそれはそれで全く構わなかったりするんだけど。

「それなら放置しといてもいいじゃないか?」って結論になりそうだけど、
放置しっぱなしなのも気になる訳で。
とりあえずどんな内容でもいいから記事書いとこうかと。

今日の昼ごはんはタンメンだった。
密かに
「オメェに食わせるタンメンはねぇ!」
ってボケを期待してたのに、あっさり注文を受けてくれたんでちょっとガッカリ。

って、そんな事する店無いよな普通。

ごめんね、今日も徹底的にしょーもなくて。
【2006/06/05 23:56】 ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チワワ
村上ファンドの逮捕はまだですか?

ということでやっぱり警察のお世話になりそうな村上ファンド。
やっぱり人を脅してお金儲けとかしちゃダメだなぁ。
もちろんマルチくさい事で会員集めたりするのもダメだけど。
誰だそんな事しようとした奴は。

本当にどうでもいい事なんだけど村上ファンドって小型犬に似てると思う。
なんとなくチワワとか。それにしては全く可愛くないけど。

って言うか似てるのは村上ヨシアキ氏の方で村上ファンドは違うか。
実際には村上ファンドなんて名前の会社すら無いんだし。

それにしてもファンドってよく聞くけど正確に言うとどんな意味なんだろう
・村上ファンド
・ヘッジファンド
・東京健康ファンド

いろいろあってどうもわからない。
でも自分はいちばん最後のが鍵を握ってると思う。

まさか更衣室の鍵ってオチじゃないだろうな。サウナの。
【2006/06/03 01:46】 ぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
