【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひさしぶりに。
かなり放置しちゃってごめんなさい。

今まで何やってたかって言うと、ヒミツです。
嘘です。本当は特に何も無かった訳で。

という事で夏休みも終わりです。
相変わらず宿題はできてません。
って言うかそんなの出てませんが。いい大人だし。

そういえば夏休みの宿題なんてまともにやった覚えが殆ど無い。
そもそも普通の宿題だってやって行かなかったくらいだし。

そんな自分はいい大人と言うよりはダメな大人だ。
英訳したら「バッドマン」か。
訳す必要なんで全く無い上に意味もよくわからないけど。

それならいい大人は「グッドマン」なのか。
「いい大人なんだからもうやめなさい!」だったら
「グッドマンなんだからもうやめなさい!」になるのか。

久々だけどいいかげんバカバカしくなってきた。
さっきからずっと見てたケロロ軍曹も区切りがいい所だしそろそろ寝ようかな。

そういえば大きい焼酎で「ビッグマン」っていうのが・・・
って、もういいか。大人用って事で。
相変わらずよく意味がわからないけど。うん。

【2006/08/31 03:01】 ぼやき | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
