【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
めいどさん
何をどうしようか。

突然気合が入らなくなるのは自分の悪いクセだ。
だからと言ってかわりの何かがある訳でもないんだけど。

最近よく秋葉原に行くようになった。
パソコンのメモリやパーツなんかを買いに行くって目的もあるんだけど、それが主目的な訳じゃない。
何がメインなのかと言うと、それはメイド喫茶だ。

とは言っても自分にはメイド属性なんて無い。
ただ単にキワモノ好きっていう「趣味の世界」にハマり込んでしまっただけなんだろう。
牛久にある120mの巨大大仏と喫茶店で客とゲームしたりするメイドさんは等価だ。少なくとも自分にとっては。


「冥土カフェ」が出来たら嬉しい。
もちろんウェイトレスは大仏さんで。

・大仏さんがオムライスにケチャップでありがたい文字を書いてくれる
・お布施を払えば大仏さんとツーショットチェキが撮影可能
・大仏さんが唄う仏教の歌CD、レジ前にて絶賛発売中


気が向いたらメイド喫茶レポートでもしてみようかな。

ということで、長い間放置しちゃってごめんなさい。
中の人はとりあえず元気です。見ててくれてありがとね。
【2006/10/25 00:55】 あきはばら | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
