【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぐうぜん
今日は花粉のダメージが大きいなぁ。

そういえば昨日行った鎌倉大仏で偶然知り合いに会った。
相手も鎌倉はかなり久々だったらしい。
珍しい事もあるもんだ。家もかなり遠いのに。

これはいわゆる「運命の出会い」って奴なんだろうか。
大仏様が繋げる二人の縁。
目に見えない運命の赤い糸。

ただ一つだけ問題がある。
それは相手が男だって事だ。

そっちの道はちょっと嫌かも。

という訳で運命の赤い糸、未だ見出せず。
って、元々探してもいないけど。
【2007/04/15 21:47】 ぼやき | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ガンダムでいうと
ひさびさです。

今日は家族、親戚と鎌倉に行ってきた。
自分の目的はもちろん大仏様。

鎌倉大仏と言えば大仏様の中でもかなりメジャーだ。
ガンダムで言えばガンキャノンくらいの位置か。
もちろん奈良の大仏様は主役のガンダム。 

そうなると越前大仏はズゴッグあたりか。
牛久大仏は多分リック・ドムくらい。

これに大きな観音様も入れると更に世界が広がる。
高崎観音は有名なんでシャア専用ザク。
地味な大船観音はGスカイ。
あまり人に知られてない東京大仏はザクレロ・・・・


だからどうした。

って言われたらそれまでの話なんだけど。
【2007/04/14 23:13】 ぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
