【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
辛い
「今夜が山田~」の連呼が頭にこびりついて取れません。
やっぱり笑っちゃいけないシリーズは面白いなぁ。
やってる人達はむちゃくちゃ辛そうだけど。

そういえば「辛ラーメン」っていうカップラーメンがある。
多分食べたらものすごく辛くなるラーメンなんだろう。

一口食べるだけで過去の辛い思い出が蘇る。
突然頬を伝う涙。
「違う!!こんなはずじゃなかったんだ!」なんて叫びながら食べかけのラーメンを床にぶちまけたり。

そして涙ぐみながら床のラーメンを片付ける。
ここまできたらやるせない気持ちでいっぱいだ。

「辛い・・・辛すぎるよ・・・」
静かに呟きながらまた涙を流す。
きっとそんなラーメンなんだろう。
おそるべし辛ラーメン。

辛いのが好きな人は一度食べてみるといいかもしれない。
いろんな意味で保証はできませんが。
【2005/10/05 23:43】 たべもの | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
<<ううむ・・・ | ホーム | レッサーパンダ>>
コメント
うまい。
辛いと辛いをかけたんですね♪
(からい)と(つらい)を掛けたんですね♪

そういえば辛いという感じは幸せに似ているという話を小耳に挟みました(笑)
ラーメンをぶちまけても幸せでいたいものですね。



はっ! ひさびさに真面目なコメント書いちゃったww(笑)
【2005/10/06 18:10】 URL | 夢水 #-[ 編集] | page top↑
またまた爆笑してしまいました。何というかもう笑いのツボを押されまくりです。
辛ラーメン、今度食べてみたいと思います(笑)。
それではまたお邪魔させて頂きます。
【2005/10/06 23:28】 URL | ユミ #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー、お邪魔しまーす。
『辛ラーメン」どんな風に
辛く(からく)
辛い(つらい)
のだろう^・・・
んーちょっと食べてみたくなるような
でも、うさぎは、辛い(からい)のは苦手なので、辛いもの好きな長男の風介に1度薦めてみようかしら?!

【2005/10/07 03:31】 URL | うさぎ #-[ 編集] | page top↑
どうも~☆いやぁ、笑いましたっ!!カップめんを床に
ぶちまけるシーンを想像すると、もう堪りませんっ(笑)
一度も食べたことないけど、ちょっと食べてみたくなりました。
【2005/10/07 09:50】 URL | ムーミンママ #-[ 編集] | page top↑
>夢水さん
真面目なコメントありがとうございます(笑)
幸子って人は辛い人生が多いなんて話も・・・
いえ実際には聞いた事ありませんが。これ読んだ幸子さんごめんなさい。嘘です。

辛いもの食べても幸せでいたいですねー(?)
【2005/10/07 21:02】 URL | けみ #pt67g6gE[ 編集] | page top↑
>ユミさん
これからもツボを押しまくれるように頑張りますねー。言葉だけかもしれませんが^^;

ちょっと前はあちこちで見たけど最近は辛ラーメンって見ないですよね。
大きいスーパーとかにはまだ売ってるのかな・・・

辛くてもガマンしてくださいね(笑)
【2005/10/07 21:09】 URL | けみ #pt67g6gE[ 編集] | page top↑
>うさぎさん
長男さんがラーメンぶちまけないように注意してくださいねー></

自分は辛いの大好きです。辛いのは苦手ですが・・・
って、漢字だと訳わかんなくなっちゃいますね^^;

いちおう読みは「シンラーメン」みたいです。
ちょっと昔にTVでコマーシャルもしてましたよね。
【2005/10/07 21:10】 URL | けみ #pt67g6gE[ 編集] | page top↑
>ムーミンママさん
人間辛くなると何をするかわからないですよねー。
って、自分で勝手に考えただけなんですが^^;

辛くても食べ物は粗末にしなきゃですよね^^;
だから実際に食べてもぶちまけちゃダメですよ(笑)
【2005/10/07 21:16】 URL | けみ #pt67g6gE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twistedremix.blog12.fc2.com/tb.php/112-0d2ccdfb
お客を甚振る弁当屋はこれだっ! 「甚振る」って漢字読めますか!?
おーー!面白い弁当屋を思いつきましたよ!その名も『便当屋』ちょっと注文するのに勇気がいりますぞ。あ、恐い!とか言わないで下さい。ご安心を。衛生的な食品が出てきますので♪メニュー・甘弁当・苦弁当・酸弁当・辛弁当・うま弁 365日坊主【2005/10/10 18:22】
| ホーム |
