【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
せちがらくない
体調はほぼ完全回復。健康なのは嬉しいね。

昨日の記事でいかにも閉店してしまったかのように書いたジャカルタラーメン。
でも実際は自分が営業時間に横を通らなかっただけで、今も普通に営業していたらしい。

 ミッドナイトヌードル・ジャカルタラーメン

営業時間は夜7時から深夜4時までとか。なるほどミッドナイトヌードル。
そう言えばあそこらへんは昼間しか通らないもんなぁ。
メニューもサンバルやケチャップマニス(どっちも独特な甘い調味料)の入ったラーメンや牛乳ラーメン等、かなり攻めてるものばかり。
名前だけのザビエル饅頭とは違ってかなり骨太なジャマイカ魂を感じる。
まぁジャマイカ魂ってのが何なのかは自分にも全くわからないんだけど。

こんな怪しげな店(いい意味で)が生き残っていけるなんて、世の中も捨てたもんじゃないのかも知れない。

意外に世知辛くないのかも。もしかすると、だけどね。
【2007/01/18 21:19】 たべもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<きれた | ホーム | せちがらい>>
コメント
テストパイロットだから・・・
「日本のラーメンよりさっぱりとしていて最高!!」
うん・・・何気に激しい強気コメントw
やはし、一度食ってみないといかんな!
ミッドナイト的な営業の店は大抵美味いと相場は決まっておるから(勝手な妄想だが・・)
きっと期待通りの味に違いないであろう

ちなみに東村山名物として、だいじょうぶだぁー饅頭とか、だっふんだどら焼きがある・・・文字が書いてあるだけだけどw
【2007/01/21 00:38】 URL | 緋燕 #-[ 編集] | page top↑
>ひーさん
自分の期待通りな味だと危険極まりないような気も(ぇ
近所だと逆になかなか行かない場所だったりするんっすよね、ラーメン屋って。
遠くだと逆に通っちゃうような・・・
って、通うような店無いんすけどね^^;

だいじょうぶだぁー饅頭・・・
そのうち駅前に志村けんの銅像が出来るかも知れないっすね。
だから何だ?って言われても返答に困るようなシロモノだろうけど^^;
【2007/01/21 23:43】 URL | けみ #ftr86F3A[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twistedremix.blog12.fc2.com/tb.php/224-5a8f5907
| ホーム |
