【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
かれいしゅう
いつもの秋葉原から帰る途中。電車です。

少し疲れ気味だったんで座って帰る事にした。
日曜の夜だからそんなには混んでない。わりと快適。
ただ、座った場所が悪かったのかやけにカレー臭い。
この臭いの元はいったい誰だ。

・隣に座ってるおねえさん
・前に立ってるおじさん
・向かいの席でカレーを食べてるおにいさん

まぁ最後のやつは嘘なんだけど。

こうやって携帯で打ってる間もまるで消える気配の無いカレー臭。
誰だ。
何処で食べてるんだ。
もしかしたらカツカレーなのか。

謎が謎を呼ぶ夜の小田急線。
更に激しさを増すカレー臭。

あぁ、
どうでもいいから早く出たい。
【2007/02/04 22:44】 あきはばら | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<どうが | ホーム | きれた>>
コメント
お疲れ?
お帰りなさいですーー(笑)
秋葉原 一度は見てみたい場所ですが
人込みに躊躇しそうな予感。

ちょっと早く帰れて 夕食時間前のスーパーに行ったら
たくさんの人で頭痛がっ(爆)
平日休が恋しい今日この頃です。
【2007/02/05 00:46】 URL | じろりん #dzcH2vww[ 編集] | page top↑
>じろちゃ
ただいまですー></
秋葉原の人ごみはもう慣れてしまったような。
どこに行けば人が少ないとかわかってきたからかなぁ。

休みの夕方、スーパーは危険区域かも?^^;
人ごみに負けずにしっかりお買い物してくださいっす><b
【2007/02/05 01:24】 URL | けみ #ftr86F3A[ 編集] | page top↑
年代的に・・・
かれー臭というキーワードにビビリつつあるお年頃orz
カレーの臭いも独特だから気になるよなぁ・・・
じゃんがらで鬼のようにニンニク入れて食してくれば対抗できたかも
臭いは臭いで制さないと・・・w
【2007/02/05 20:16】 URL | 緋燕 #-[ 編集] | page top↑
>ひーさん
カレーの臭いと言っても安物カレー風味な臭いだった訳で・・・ココイチとかの。
結局電車乗り換えるまでずっと臭いしてました。
真面目に誰か車内で食べてたんじゃないだろーか・・・

ラーメンのニンニクは後になって胃から臭う感じになるんで自分にもダメージが><
おとなしくドネルケバブでも食べてます・・・ヨーグルトソースで。いすかんだるー。
【2007/02/05 23:39】 URL | けみ #ftr86F3A[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twistedremix.blog12.fc2.com/tb.php/226-f40112a7
| ホーム |
