FC2ブログ
せっていおんど
ついにクーラー解禁。

でもあまり冷えない。
ろくにフィルター掃除もしてないからかな?
明日あたり掃除してあげないと。

そういえば今年はクール・ビズのおかげで官庁のエアコン設定温度を高くするんだとか。
28度だったかな?
随分高いと思うんだけど今まで何度設定だったんだろう。

ちなみに自分の部屋の温度設定は22度。
服装はTシャツに短パン。
ヘタな官庁なんかより条件は数段良い。
眠くなったらすぐ横にベッドだってある。

今の自分の生活ってもしかすると国会議員なんかより上なのかも知れない。
実はちょっとだけ本気だ。
スポンサーサイト



【2005/06/28 22:52】 ぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おくりもの | ホーム | ハンバーガー>>
コメント
掃除は大切です。
はじめまして
この暑さのせいか?履歴に乗ってなんだか「ぼー」っと飛んできてしまいました。。。

そしたら「クーラー解禁」ってあったので
あっ・・うちと一緒だ!と思ってコメント入れました(笑)
いやぁ、ただそれだけなんですけど・・(へへ;
それと余計なことですが、クーラーちょこっと掃除するだけで
うぅ~んと冷え方違って、そりゃ嬉しくなりますのでお知らせだけ・・。
どーも失礼致しましたm(_"_)m
【2005/06/29 09:52】 URL | おちゃこ #-[ 編集] | page top↑
掃除しよお!></
はじめましてです^^
やっぱりクーラーはいいですよね。ひさしぶりにぐっすり眠れました。
今日は出かけてて掃除できなかったんで近いうちにやろうと思います。
効率が違うと電気代も少なくて済みそうですもんね^^

扇風機も掃除しようかな。
【2005/06/29 19:16】 URL | けみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twistedremix.blog12.fc2.com/tb.php/26-4ba9b478
| ホーム |