【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ウォーリー
ウォーリーを探そう。

ちょっとゲームのし過ぎで更新滞り気味のけみです。
今頃になってスパロボDなのですが。

なにげに恐怖FLASHもいろいろ見てたんだけど
やっぱり「ウォーリーを探さないで」が面白い。

ただ探すだけ。でも怖い。
しかも「呪いのビデオ」みたいに後味も悪くない。
ちょっと笑えるくらいだ。

有名なやつですが知らない人はどうぞ。

ウォーリーを探さないで

--------------
ヒント
 凄く意外な所に隠れてます。小さいんでモニターに近づいた方が見つけやすいかも。
 そしてウォーリーをクリックすると・・・・

後は見てからのお楽しみって事で。
【2005/08/12 21:17】 ぼやき | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<もりそば | ホーム | ひやす>>
コメント
びびった;
び・・・びっくりしましたよ!
クリックするとどうなるんだろう? と思いクリックしてみると・・・。
。。。(ノ><)ノ ヒィ
後ろでテレビ見てた旦那に「うるさいよ!」と怒られました(涙
【2005/08/12 21:33】 URL | 花音 #W3FWQxe2[ 編集] | page top↑
うにゅ。
見ました。
一瞬をを。と思いましたが
意外と大丈夫だったりもします。(^-^;

そそ、ここって 見れますか?
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=2437
【2005/08/12 23:22】 URL | じろりん #dzcH2vww[ 編集] | page top↑
>花音さん
怒られちゃいましたか。ごめんなさい^^;
今度は旦那さん騙して見せるしか!!
驚かせてやりましょう!><b
【2005/08/12 23:48】 URL | けみ #pt67g6gE[ 編集] | page top↑
>じろさん
うう、じろさんはこーいうの強いんだな・・・
自分は最初かなりびっくりしたのに><

じゃ、今度は呪いのビデオでも(ぇ

そこのサイト見られるっすよー
クマがペンギンたたくやつ。
ちょっとやったけど最高で1100mちょい出ました。
低めで叩くとよく転がります(笑)
【2005/08/12 23:52】 URL | けみ #pt67g6gE[ 編集] | page top↑
はじめまして★*
訪問履歴からきてみました^^*

『ウォーリーを探さないで・・・』
凄く興味があるんですけど、上の方々のコメントを見てたら相当恐そうなので、今日のお昼頃に見ることにします(´;゜;ё;゜;)
【2005/08/13 02:43】 URL | Amy #G3do7aXI[ 編集] | page top↑
こわっ!
心臓に悪い。。予想だにしなかったです。まぢビビりました。ひとりなのに思わず「うわっ」って大声出しちゃいましたよ 笑!ちょっと悔しい。
【2005/08/13 14:23】 URL | yamie #-[ 編集] | page top↑
>Amyさん
はじめまして></
もう見ちゃいましたか?
多分夜中に見ても後を引くほど怖くはないと思います。
ある意味一発ネタなんで^^;

【2005/08/13 15:19】 URL | けみ #pt67g6gE[ 編集] | page top↑
>yamieさん
なんだかその光景が目に浮かびます^^

見終わってちょっと悔しくなるのもコレのいい所ですよね。
驚いた後に笑っちゃうし(笑)
【2005/08/13 15:28】 URL | けみ #pt67g6gE[ 編集] | page top↑
おじゃまします
はじめまして

Nora Nekoといいます


もちもちの木ですね?
話の内容は覚えてませんが


なんか

おもしろいですね、ブログ

宮沢章夫の「わからなくなってきました」のような書き方で、テンポがよいです

ところで、携帯から投稿するには、どうしたら出来るのですか?

【2005/08/14 01:06】 URL | Nora Neko #-[ 編集] | page top↑
;;
こわい;;
【2005/08/14 08:51】 URL | #vIfvFHzI[ 編集] | page top↑
ぺんぎん!
782,2!

5回目でやっととんだ(ノロ`)
【2005/08/14 08:52】 URL | #vIfvFHzI[ 編集] | page top↑
結局
うぉーりー何処にいるの;w;
怖くて見れない○nz
【2005/08/14 08:54】 URL | #vIfvFHzI[ 編集] | page top↑
>Nora Nekoさん
はじめまして^^

モチモチの木は相撲の話です。
もちろん嘘ですが。

宮沢さん実は密かにファンなんです。
本は読んだ事無いんですが宮沢さんが本書いた舞台とか見に行ってましたよ^^
あれくらい面白くできたらいいなぁ・・・

携帯からの投稿は管理者ページの環境設定で
「モブログの設定」
って所からアドレス入れれば出来るようになりますよ。
ヒマつぶしにいいんで是非どうぞ^^
【2005/08/14 11:50】 URL | けみ #pt67g6gE[ 編集] | page top↑
>華さん
ウォーリー、実は・・・・
ヒミツです(笑)

(本当はどこにもいないなんて口が裂けても言えません)

ペンギンとばし、距離1200mちょっとまで出るみたいです。
ちょっとペンギンがかわいそうですが(笑)
【2005/08/14 11:57】 URL | けみ #pt67g6gE[ 編集] | page top↑
違うところで
怖いの見たにもかかわらず探してました。
気づけよ……って話……
【2005/08/20 00:30】 URL | sachi #GaenHm5U[ 編集] | page top↑
>sachiさん
ウォーリー見つかりましたか?
って、もうわかってますよね^^;

コレってやられた時の快感みたいなの無いですか?(笑)
【2005/08/20 00:50】 URL | けみ #pt67g6gE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twistedremix.blog12.fc2.com/tb.php/72-b35da016
| ホーム |
