【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
たぶん
実はウォーリーいません。

ということで怖いFLASHが人気だ。
やっぱり暑さのせいか。

なので今度はいくつか紹介してみよう。
もちろんどこも無断リンクなので後で怒られちゃうかも知れないけど。

まずは基本。
 ring
誰もが知ってるアレです。
いつ見ても不気味。

次は有名どころで
 赤い部屋
そんなに怖くはないかな?
これを見てから
 赤い部屋完全版
ここを見れば完璧です。
「alt+F4で終了」を頭に叩き込んでから見てください。

怖いFLASHで目が疲れたら
 2枚の写真の間に葉書を挟んで見ると立体に見える
ここの立体視で目の疲れを癒してみるのもいいかも知れません。
ぼーっと奥の方を見ると立体に見えやすいです。


今回のはそんなに怖くないと思います。
多分。
【2005/08/14 22:27】 ぼやき | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<VS | ホーム | もりそば>>
コメント
またやられた
赤い部屋は入り口でビビったので、とりあえず風景写真を(--;)、って立体視。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おわおっっ!!!
完全に安心していた私がばかだった。。。もういやだ。でも癖になりますね。。
【2005/08/14 22:47】 URL | yamie #-[ 編集] | page top↑
>yamieさん
じつは赤い部屋の方が怖くないです(笑)
やっぱり安心してるところに来るのが一番びっくりしますよね。
今回は「逆癒し系」ということで(ぇ

友達に見せて反応見るのも面白いですよー^^
【2005/08/14 23:54】 URL | けみ #pt67g6gE[ 編集] | page top↑
初めまして
初めましてこんばんわ。履歴から飛んできました。
プロフィールの「モチモチの木」の画像にやられてしまいました。
懐かしいです。小さい頃花さき山も読んでました。
【2005/08/15 00:36】 URL | チップ #JnoDGgPo[ 編集] | page top↑
こんばんは、ごりです。
初めてお邪魔しました。
すっごく楽しませていただきました。
次の作品楽しみにしてます。
【2005/08/15 02:12】 URL | ごり #ZFPdhQVM[ 編集] | page top↑
初めまして
初めまして、訪問者履歴からアクセスしました。

私も立体画像でやられました(汗
しかも私のブログで怖い話を書き終えたあとだったので余計ビックリ(笑
久々にドキッ!っとする瞬間でしたw
【2005/08/15 05:57】 URL | sefy #HFXDs1HA[ 編集] | page top↑
初めまして
すんご~~く怖かったです!
音出るようにしてるとえらいことになりますね。笑
次も楽しみにしてます!!
【2005/08/15 08:38】 URL | 和明 #00v14ViQ[ 編集] | page top↑
>チップさん
はじめまして></
花さき山は読んだ事無いんですが作者の方と挿絵の方が一緒なんですね。
あの独特の切り絵にはどうしても惹かれます。
なんだか懐かしい空気もありますしね^^
【2005/08/15 11:12】 URL | けみ #pt67g6gE[ 編集] | page top↑
>ごりさん
はじめまして></
楽しんでもらえて嬉しいです。
次回作は・・・自分で作れたらいいんですけどね^^;

いいのがあったらまた拾ってきます(笑)
【2005/08/15 11:16】 URL | けみ #pt67g6gE[ 編集] | page top↑
>sefyさん
はじめまして></
立体視でひっかかって(ぇ)くれると自分も嬉しいです(笑)
怖さってその時の状態とか気分とかで随分変化しますもんね。

ブログの怖い話見にいきますねー^^
【2005/08/15 11:25】 URL | けみ #pt67g6gE[ 編集] | page top↑
>和明さん
はじめまして></

音は大きめで見てくれた方が楽しめますよ(笑)
って言うか視覚よりも聴覚に訴える方が怖くなりますよね。
どっちかと言うと音でビックリしますし^^;

また何か見つけたら貼り付けますね^^
もちろん無断で・・・
【2005/08/15 11:29】 URL | けみ #pt67g6gE[ 編集] | page top↑
設定が厳しいのか
見れないとこたくさんです(;;
まあいいかなあ
コワイのは現実だけで(謎)

では お盆真っ只中ですが
行ってきます・・・

あ、花さき山の話題が(笑)
小さくても、目立たなくても
ひっそりの優しさって結構好き。
【2005/08/16 07:30】 URL | じろりん #dzcH2vww[ 編集] | page top↑
>じろさん
こないだのクマのやつもダメだったんだよねぇ。
インターネットオプションで設定変えると見られるようになるかも?

って、じろさん何見ても怖がらないじゃないっすか(笑)

世の中はまだお休みモードですがお仕事頑張ってくださいです。
休みはまだ先なのかな?

花さき山。どんな話なのかな。
あとで見てみよう。
【2005/08/16 19:54】 URL | けみ #pt67g6gE[ 編集] | page top↑
あああああああ
こわいよおおおお
夜寝られないよおおおおおおおお
朝だけど。

コワイよおおおおおおおお;;;;;

この頁華のブログで紹介してもいい?
皆で怖さ共有ーーあああ
こわいよおおおお;;
【2005/08/17 07:56】 URL | 華 #vIfvFHzI[ 編集] | page top↑
完全版の意味が解らん・w・;
スクロールして、、、んと。
ああああああああああああああああああ

癒し系ここわああああああ

あかんw夢中です!
こわああ;;
【2005/08/17 08:00】 URL | 華 #vIfvFHzI[ 編集] | page top↑
>華さん
紹介はいくらでもどうぞです^^
やっぱり夏場は怖いの見たくなるんですよね(笑)

完全版はブラウザによっては全く面白くないです。
実は自分もSleipnir使ってるんでイマイチなんですけどね^^;
ブランクを消さずにポップアップを消しまくってください。どんどん復活しますんで。

気が向いた時にまた怖いの見つけてきますねー。
【2005/08/17 11:18】 URL | けみ #pt67g6gE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twistedremix.blog12.fc2.com/tb.php/74-d8cf7219
| ホーム |
