スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
VS
何故か怖いFLASH満載のブログになっているツイステッドリミックスです。

でもここにはもうひとつの顔がある。
それは「エセドラえもんファンサイト」だ。

それならば「怖いドラえもんFLASH」も欲しい。
そう思ってあちこちを探したもののどれもイマイチ。
暴力モノはあまりオススメできないし。

ということで今日は「普通のドラえもんFLASH」を。

 のび太vsドラえもん

続きが凄く気になる。
けど作られる事は無さそうです。残念。

いえいぬ.comさんでこのFLASHを基にした「のび太vsドラえもん」マンガ版を公開されてます。
まだ途中ですがかなり面白くなってますんでこちらもオススメ。


今日は本格的に紹介だけです。
たまにはこんなのもいいかな。
スポンサーサイト
【2005/08/15 22:16】 ぼやき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ダラダラ | ホーム | たぶん>>
コメント
けみさんこんばんはm(__)m
今夜も遊びにきました。
楽しませていただきましたよ。
そういえばドラエもんの声はやっぱ、大山のぶ代さんじゃないとピンときませんよね。

また遊びによらせていただきます。
【2005/08/16 01:51】 URL | ごり #ZFPdhQVM[ 編集] | page top↑
>ごりさん
こんばんは^^
水田わさびさんの声は色々あるみたいですね。
自分から見ると大山さんのイメージを引っ張りすぎてるような気も・・・
半端に前の声に似せたところでいい事無いんじゃないかと思うんですが。

でも実際はそういう訳にも行かないんでしょうね。
まだまだこれからだと思うんで期待してみましょう!^^
【2005/08/16 19:49】 URL | けみ #pt67g6gE[ 編集] | page top↑
こんばんわ~(´∀`)
わ~いわ~い☆久々です~w
この頃はFLASH尽くしですね!
「ウォーリーを探さないで」
かなり真剣に探してたのでもぉビックリでしたよ~(>ω<。)
でも、あとから笑いがきましたがw
他のは・・・ちょっと見て怖そうなのですぐ消しましたw
いや~小心者ですから~(´・ω・)テヘ

今回の「ドラえもんVSのび太」
続きが気になりますけど・・・続かないんですねww
残念です~(゜ω゜)ムゥ
【2005/08/16 20:25】 URL | chacha #-[ 編集] | page top↑
>chachaさん
おひさしぶりです></
体調はもう大丈夫ですか?
無理しないようにしてくださいね^^

ウォーリーは最初かなり来ますよね。
でも一発ネタなんで次からは楽しめませんが(笑)
どれもそんなに怖くないんで気が向いたら見てみてください。

自分はドラえもんが兵器として暴れまわる様を見てみたかったんですけど・・・
マンガ版で期待してみます(笑)
あの音楽もなんとも言えない雰囲気でいいですよね^^
【2005/08/16 23:16】 URL | けみ #pt67g6gE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://twistedremix.blog12.fc2.com/tb.php/75-b171418c
| ホーム |
